Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.04.06 Sunday
大敗ww
笑っちゃうゲームやったね。

映像は見れてないから、投球内容とかは分からないけど、打たれすぎだね。

采配期待できないから打ち勝つしか勝てないと思ってたけど、10点以上取っても勝てないとはね。

とりあえず秋山は下でもう一度やったほうがいい。

100歩譲って初回はいいがそのあと立て直せないのは精神的にも1軍レベルではない。

その後の金田はルーキーだし・・・。

問題は安藤。

正直、中日戦も点こそとられなかったが、満塁にしてたし、今年信頼できないんちゃうか?

というのも、先発ローテに色気をだしたキャンプだった。

微妙に調整くるってるんじゃないか? 

昨日は安藤でつぶれた。

個人的には筒井にリベンジ機会を与えて欲しかったけど、あの流れではもはや・・・。

キャッチャーも代えてもよかったのではないか?

とはいえ、藤井以外育てるキャッチャーしか入れてないからそれもできない。

梅野、清水どちらか1人にしたほうがいい。

2人も同時に育てようなんて無理だわ。

せめて清水を下げて鶴岡呼ぶとかしないと、勝負どこで代打も送れん。

競ったゲームでまだ清水、梅野は無理だろうから。

使うなら使うでいいが、9回で藤井に代打を送らなかったのは追いついた後のことも考えてたからだろう。

競ってるときに使える信用がまだないってことだ。

とにかく2人同時は無理。

このゲームではとりあえずそう思った。

打たれたのはキャッチャーにも責任がある。

福留同様、藤井も一回りして打撃不振のままなら思い切った入れ替えもありなんじゃないか?

こんなときのためにあほみたいにベテランキャッチャー3人おるんやろう。

まあ打線は活発やし前向いていきますか。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.ericsabatier.fr2016/04/29 12:47 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ