Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.04.05 Saturday
戦評というか感想。

惜しかった。

いい感じで詰め寄ったのにダメ押される。

そこで風呂入ったww

福留からだったからゼロでしのげば、意地の一発あるかも?って思ってた。

詰め寄った後の大事な8回。

筒井の2イニング目。

安藤? 福原? いや加藤か?

まあ大事なとこだから任せられるピッチャー。

まあ筒井にしたのは期待値の現われだろう。

これで次がないなら昨日のは代えるべきだったといえる。

次の糧にしてきっちりやればそれでいい。

中西コーチも言ってたが駒不足?

ほんまに下にいいのはいないんだろうか?

いまのままだと打ち勝つしか勝ちパターンがない。

打線は水物。

福留ブレーキだったね。 

和田さんへの野次荒れてたね。

俊介、緒方、確かに出したい。

ただ、西岡のいないこの打線一発の期待できる人がいないんだよね。 

今成調子くずしてるし。

良太スタメンの時は、俊介がいいが、今成の時は福留のほうがいいのかもしれない。

なんにしろまだ球団1週してないし、もう少し様子みてもいいかな。

和田辞めろだの、采配最悪だの言ってる人が多いけど、和田さんダメなのもう分かってんじゃん!

いまさら騒いでどうすんのよww

悔しいけど仕方ない。

上本使って、今成良太をうまく使って、福留復調しなけりゃ俊介使ってくれればそれでいいね。

まだそこまで悪くないと思う。

今日は勝ちたいね。



jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.cantateo.fr2016/04/29 12:47 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ