Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.04.01 Tuesday
戦評

ぼろ負けやねww

正直増税対策のサービス残業で、いまいち見れなかった。

ただ、案の定というか、藤浪打たれたね。

オープン戦結果出てないし、何より2年目の新人に特権を与え自由に調整させた。

かなり不安だったのが現実になりつつある。

誰か教えてやれよ!

確かにすごいけど所詮新人。

もっと鍛えないと。

あとは打順。

西岡には悪いが、シーズン全試合出れるとは俺は思ってなかった。

怪我しがちだし、開幕前も首がどうのって言っていた。

なので俺は西岡を1番固定にしたかったのだ。

鳥の頑丈さは知ってたし。

西岡いないときは鳥3番、西岡入ったら1番。

ふらふらするのが嫌だったんだよね。

今日の1番を鳥にしてたら、やるなって思ったけど、やっぱり変える。

西岡の離脱は想定できただけに1番鳥谷が滑稽だね。

まあこんなに早く離脱するとは思わなかったが。

心の底から早く戻ってきてほしい。

で、継投。

今日のは引っ張りすぎだと思う。

藤浪に期待するのはいいが、勝つための最善を考えてほしい。

今日の起用だと去年のままで、和田さんの成長はまるでないと考えての不思議ではない。

投手事情もあるだろうが、先発投手に勝ちをつけるより、まずチームの勝利が先決だ。

開幕の能見はエースだし開幕ってのが分ったが今日のは分らん。

去年以上に先発の駒少ないから、その辺しっかりしないと勝てるものも勝てない。

ちょっとがっかりな今日のゲームだった。

ただ、もう一度言うが、今日はしっかり見れてない。

あくまで私的感覚。

明日の先発誰かな?

明日はしっかり見る予定。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.tatou-age.fr2016/04/29 12:48 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ