Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.03.28 Friday
戦評
見事な負けっぷりだったねww

しかし、和田さんの覚悟は分った。

やきもきするし、つまらないが勝ちたい思いは一緒。

今年もよろしくお願いします。


まず、4番にしてきたね。 しかも2安打。

まだ1試合だけど、ゴメスも意気に感じるだろうし、球団2周りは使っていきたいね。

鳥も2安打、大和もよかった。

俺が1番うれしいのは福留が元気だったこと。

今年のキーマンにおれはあげてるからね。

いい守備もあったし、あの勝ち越し打ももう少しでファインプレーってとこだった。


去年1だった選手を2に上げるより、福留みたいにマイナスだった選手が上がるほうがふり幅がでかい。

守備だけでプラス。 しかも1本打ってたし、今年はやりそうだ。

じきにに6番打つだろう。

こういう試合だったから、良太も打席に立てたし、梅野も使えた。

上本も打席立ったし、負けたけど、かなりよかったのではないか。

勝てればベストだったが、相手の気合いにやられたってとこだね。

人によっては能見を変えるべきだったとかあるかもしれないけど、開幕投手でエースだからね。

今日に限っては続投で良かったと思う。

能見の時は清水なんだろうか?

3ボールになること多くて苦しかったと思うが、もう少しリードは勉強が必要みたいだ。

ちょっと単純すぎる気がした。

まあまあ、能見でやられたら仕方ない。

鶴は・・・。

とりあえず明日やね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(1) |

comment

http://www.eternalbrilliant.it2015/04/23 6:07 PM

とにかく楽しみだ。

Post a comment

ページTOPへ