Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.03.26 Wednesday
予想

いよいよ開幕だ。

和田さんの明言したコメントから打順を予想してみた。

1.鳥谷
2.大和
3.西岡
4.マートン
5.今成、良太
6.福留
7.ゴメス
8.清水
9.能見

たぶん、ゴメスは使う。
より多くの打席に立ってってのもあるし、2軍のピッチャーとの対戦よりやはり上で、楽な打順でがセオリー。

その上で覚醒するのを待つと俺はみた。

キャッチャーは清水でいくと俺は思う。

メッセなら藤井だが、能見は清水な気がする。

鳥と西岡を変えただけで、これといってほぼ打線に限っては去年と変わらない。

外国人に頼り、福留の復活を信じる。

今年も変わらず無策である。

ただ、唯一変えた鳥と西岡。

そこに光はあると思う。

それは、性格の違い。

鳥は何番でも同じように打つ。

西岡は3番のつなぎを意識して少し変えられるだけの柔軟性がある。

俺は鳥西の攻撃的1.2番を組みたいが、出来ないなら西岡1番のほうがいいと思ってたけど、5番が機能すれば西岡3番はありかもしれないと思い始めている。

イメージは03年の金本。

ただ、鳥は怪我でぶっつけ。 オープン戦でもいい感じではなかった。

藤浪同様開幕しないと信じられん。

まあどっちもやってくれると信じているが。

今年は下馬評は低いけど去年よりは全然いいと思う。

今のところは・・・。

福留がよければ、ゴメスは多少ダメでも我慢できる。

しっかり見極めたい。

鍵は福留だ。

福留悪ければかなりほころぶ要素が多い。

特に和田さんは悪いほうにもっていくのがうまいからww

最後の1年、腹はくくってるからそこまでいらいらしない。

ただ、和田さん成長してたらラッキーだなって思う。 


無理かなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.shiatsu-essonne.fr2015/04/23 6:06 PM

とにかく楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ