Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.03.08 Saturday
オープン戦

4連敗・・・。

まあオープン戦だからww

しかしまあ、ゴメスの遅れはいいとして、結構ポジション争いし烈だね。

サードの新井、今成。

なにげにキャッチャーもどうなんだろうね?

藤井もいいけど、梅野いいね。 鶴岡もあじがある。

ただ、残念なのは、和田さんの力量である。

ゴメス、新井、良太、今成。

出れるのは2人。

でも、和田さんは4人のモチベーションを下げずに、しっかり現状を把握しながら上手く使う必要がある。

それができるのか?

キャッチャーもそうだ。

生きのいい若手。

個人的には梅野を抜擢するのもいいと思うが、実績で藤井? バッティングで日高? わざわざとった鶴岡?

上手く使えるのだろうか?

今年は今まで以上に監督の技量が問われる気がする。

まあラストイヤーだからダメでも我慢するけど・・・。

今年の和田野球は見ものだ。

これ以上つまんねー野球は見たくないから。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.hitfanwrestlingnewz.fr2015/04/23 6:04 PM

とにかく楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ