Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.01.07 Tuesday
2014

あまりにむかつく発表があったから書くことにした。

鶴岡阪神入りの発表だ。

もちろん本人のことを考えると可愛そうというか気の毒というか・・・。

横浜ってひどい球団だなと思う。

まあ球団同士の駆け引きだろうから、向こうもまさかキャッチャー?とおもったのだろう。

マジ相手の戦力ダウンのために獲ったのなら阪神はクソだ。

その昔の読売とまるで同じ。

かなり白ける話である。

ただ、じゃー誰獲ればよかったの?って考えると、これだけ育てられない阪神が若手を獲っても意味ないかもしれないし。

これはこれでしかたないかもって考えるようになった。

ただ、問題は和田監督。

ここ2年で力量は知っている。

器用に使える器じゃないのだ。

間違いなく生え抜きキャッチャーの誕生は遅れる。

まあまだ始まってないからあまり悲観的にならずに見守るが。

任期最後やからね。

1年我慢すればいいんだ。

その覚悟はある。

ゴメスが当たりで、藤浪化ければそこそこは楽しめると思うしね。

個人的には鶴岡にも頑張って欲しいけど、藤井だろうな。

なんにしろまたやきもきする1年にはなるだろう。

若手そだてながらベテラン3人のキャッチャーをうまく使いこなすなんて和田さんには無理だからね。

あと一年か・・・
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.soccerteams.fr2015/04/23 6:11 PM

全商品はプロの目にも分からないブランドシャネルコピーパーレプリカです。上質革は、やわらかい手触りで、高級感のある仕上がりに。レアアイテムに目が無いシャネルコピーフリークも絶対に見逃すことが出来ないうれしい出会いの予感となりそうです。大変綺麗な素材は上品な印象に。これはファッションを追求する女性が必選択します。こちら定番の大人気のお品物で、カジュアルにも、ドレッシーにも合わせやすいと高い評判を得ています。エレガントなデザインなのに、あちこちも世界一流ブランド特有の美感!エレガントで美しい外見はもとより、非常に耐久性が優れている為、一躍ファッション界の中心となります。通勤、ちょっとお出かけ、シャネルコピーどんなシーンにも合わせやすいバッグで、プレゼントにも最適です

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ