Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.09.29 Saturday
鳥谷。

熾烈な最下位争いww

まあ向こうだけ一方的に気合入ってるみたいだけど。

案の定普通に負けた。

岩瀬にセーブのおまけつきで。

メモリアルをしっかりアシスト出来てよかったとは思うww

岩瀬は既に投球練習からウルっときてたね。

結構感動してしまった。

出させる展開にしてしまったらもう仕方ない。

最後勝ちたかったけど、岩瀬応援したww

てか、全く前日の負けを生かしきれてなかった。

最後やっと鳥をショートにww

今更なんだよww

不思議すぎて笑えた。

鳥は楽しそうだったけどね。

今更ここでやるなら、2年前からもっとやらなきゃいけない場面多々あったのに。

正直はぁー?って感じだった。

それならば今日は普通に鳥スタメンでしょ。

しないならそれはそれで全然わからない。

左だからとか鳥に関しては関係ないんだし。

もう最後なんだからちゃんとしてほしいね。

しかしなんで今頃急にってのはかなりある。

ある種の引き止め作戦なんじゃないかとか。

なんにしろきな臭いなんかが色々起こってると推測する。

この感じでは勝ち負け以前の問題なんで今日も期待できないな。

ドーム最後で名古屋盛り上がってるし。

地味にホーム感強いからね。

いつから甲子園立ち応援なくなったのか忘れたけど、中日なんかガラガラな時でもきっちりやってるもんな。

新庄が優勝させるのは簡単、ファンですよって言うのもうなづける。

なんか白けちゃってるんだよな。

甲子園より名古屋だったり、マツダの外野で立って応援してる方が気合入るもん。

だからってわけじゃないけど甲子園弱いし。

地元白けさしちゃったら強くなれない。

ほんと問題山積みww

とにかく優勝したい。

そのための最善を考えて貰いたいな。

色々とねww

まあ今日は期待できないってさっき思ってたけど、藤浪だったww

猛打爆発の日だから、鳥のホームランとか見れるかな。

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ