Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.09.13 Thursday
大山。

いいね。

予定通りって感じのナイスゲーム。

まず福留。

詳しい状態はよく分からないものの、ポジティブに捉えてたからその通りいなくてもいけたのが嬉しい。

そっくりナバーロ3番じゃなく大山にしたのもハマった。

一瞬また始まったかと思ったものの、メンバーの入れ替えはなく、打順の変更というのが昨日はほんとうまくハマった。

まあハヤタと俊介はもう中堅なんで、出たり出なかったりでリズム崩すだとか、乗れないってのは言ってらんないし、タイプ的に影響少ないから日替わってもそんな問題ないし。

うまく福留不在でも同じようにいけたのが昨日の収穫。

今日はどうなるかわからないけど、正直もう福留抜きでいいんじゃないかって思う。

クライ進出がかかってるとはいえ、若いのにガンガンいかせたいからね。

それでクライ勝ち取れば自信になる。

福留は糸井みたいに怪我をおしてまで行かせる必要は絶対ないから、代打の切り札的使い方でもいいかも。

そうなればナバーロ使えるし。

去就のためにももしっかり見極めたいし、勝てるなら福留抜きでナバーロいるし問題ない。

でも日替わり大好きだから、そうなるとファースト原口とかやりだすかもだけどww

まあ打線は水物なんでどうなるかわからないけどね。

昨日みたいにクリンアップが打ってれば正直打順だスタメンだなんてあんま関係ないし。

ちょっと大山が今確変し始めてるから面白くなりそう。

連戦続くのも切れなさそうでいいかも。

福留にはちょっと休んでもらって、来季のシュミレーションっていうか、プレゼンっていうかを見せて欲しいな。

ファンが割れてちゃ絶対優勝出来ないから。

来年は行けるって思わせてくれる片鱗を見せて終わりたい。

アホみたいな連勝したいな。

松坂でしょ?

楽勝だよww

今日も楽しみ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ