Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.09.12 Wednesday
ドリス。

最近多い。

ドリス劇場ww

いつも4球から。

試合の流れ的に絶対勝っておきたかったけど、見事に後1球コールからの逆転劇。

もう笑うしかない。

でもまあここまでは6回だか7回までで勝っているときの勝率ってのが異常に高くて、磐石とされてきた。

だけど、皮肉にもそのデータが騒がれてから失敗続き。

ほんとうまくいかない。

せっかく贔屓選手が2発打って。

いい流れだったんだけど・・・。

もう今日明日と勝つしかないね。

最近色々騒がしくなってきて、負けて欲しい輩もいるみたいだけどww

結果は最後についてくるんでそれはおいといて、ここはとにかく勝つしかない。

ここにきてオーダーも固定できてるし、うまく転がれば大型連勝もありえる。

思えば今年も日替わりばかりで、打線がうまく波に乗れずでほとんど大きい連勝がなかった。

やり方的に仕方ないとはいえ、ちょっと悲しい。

なんで最後くらいえぐい連勝かまして締めてもいいんじゃないかって思うけど、甲子園の魔物にやられてるからどうなるか。

残ってるアウェイもマツダだったり、名古屋だったり鬼門ばっかりww

ほんと集大成の3年目、うまくいかない。

どうなることやらww

なんかラッキーゾーン検討してるとか。

俺的にはだんこ反対。

まともに守備も出来てないのに、形変わってゼロからやり直しではホームの恩恵が無い。

まあ広い甲子園で守備で攻めるってくらいの守備力は元々ないから一緒じゃんって話ではあるけど。

打つほうも相手も楽になるわけだからね。

しかも今はFA選手達が左だし、一見左多いからって思うけど、ゆくゆくは陽川だったり大山、くすぶってる中谷とか、右も多い。

来年はどうしても優勝したいから、汚いと言われようとも糸井福留のためにつけますってのなら、優勝できるんならいいけど、それは分からないし、大体超変革の根本に生え抜きの大砲を育てるってのがあるわけで、その候補だったり、浜風の恩恵をってことで右獲ったりしてきてるんだから。

ここにきてそれはないww

貧打でどうしようもないけど、そこは選手、コーチがなんとかしないと。

甲子園のせいじゃないよ。

単純に技術、パワー不足なんだから。

絶対やめたほうがいいと思うね。

大山の昨日のホームランなんてほんといい弾道だからね。

うまく育てればほんと面白いと思うんだけどな。

何故に阪神はこうも育たないのか。

そこは謎だけど、こっちはイラつきながらも我慢して応援するしかないからww

なんとか来年。

来年こそ優勝したいね。

頑張って気分落ち着かせれば、もう1年は待てるww

ギリだけど。

まあそれもこれもここからの残りで気持ち的にどうなるかってのもあるし。

まずは残り全勝ってくらいの気持ちで望みたいww

ただ福留は少し心配。

でも俺的にはこれはポジティブ。

来期を想定して、福留いなくてもこんな戦い出来るよってのを見せて欲しい。

ナバーロ使えるんだし。

むしろ楽しみだわ。

江越出動か??

それも楽しみ。



jimny7023 | - | - | - |
ページTOPへ