Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.09.10 Monday
糸井。

雨中。

てか、どうしてもやりたかったんだろうけど、あれはないわ。

頑張ってた園芸さんには感謝だし、何より現地お疲れ様なんだけど。

どう見積もっても回復しないだろう予報や雨のレーダー。

あれは粘り過ぎ。

去年のクライの泥試合もだけど、日程消化ファーストというか、ちょっとやりすぎ。

あんな状態での野球はもはや野球じゃないし、雨の中いつまでなのか、どうなるか分からない状態で1時間以上も待たすべきではない。

いろいろあるんだろうけど、難しいね。

確かにあんな状態でも、その日しかない人は見たいって人もいるかもだし、一概には言えないけど、どうも日程消化のための無理くり感が否めない。

園芸さんの高い技術がアダになってる気がしてなんか違和感あるね。

今後日程なんかを含めて、しっかりいい方向に向かっていってほしい。

俺も今年は1回雨で中止になって、そのために大阪まで行ったのにってなったけどww

それでもドームよりは屋根ない球場のほうが好きだから、安易なドーム化とかは嫌だけどね。

まずは日程。

代替日がないからなんとか無理くり消化しなきゃってのをなくさないと。

なんなら昔みたいに試合数減らすとか。

クライが障害ならそこも見直すとか。

大体そのクライも、まだわからないけど、カープ以外全て借金背負ってるチームで2位3位とかほんとどうなの?とは思う。

それで日本一になれるかもとかちょっと応援しにくいし、なんか変ww

確かに1度日本シリーズ出たけど、試合ありゃそりゃ勝ちたいけど、優勝なくなってからのクライ、シリーズはもう別物だよね。

ヤフオクドームで2試合見たけど、日本一になりたいってよりはその試合に勝ちたいってだけだった気がする。

そのあたりも見直す時期にきてるのかなって気はするね。

チーム増やすとかも含めてここも面白くなっていければいいのかな。



で試合は、負けそうだったけど雨で救われたって感じはしなかった。

一応不動のオーダーって感じになってたからね。

ピッチャー粘れればあのままってことはなかったはずww

ここに来て糸原北條、陽川大山って並びが、ほんと夢あっていい。

センターに俊介ってのもバランスがいい。

是非ともこのままアホな日替わりせずに、来季の希望というか、未来というかを見せてくれつつ、最後まで行ってくれれば。

ナバーロは使えば結果出しそうだけど、ここはもうコロコロ変えずに、腹決めてこの布陣でほんと行ってほしい。

もちろん福留は残り全てってわけにはいかないんだし、そこでナバーロだったりを使えばいい。

糸井は全部行くとか言ってるみたいだけどww

でもまあ、キーマン誰って言われたらやっぱり糸井。

陽川大山が覚醒してくれるのもいいけど、借金返済してクライにって考えると糸井の爆発なくして考えられない。

無事に駆け抜けてくれればいいね。

正直クライ出れなくてもがっかりしないし、行ったら行ったでもう少し野球楽しむしww

どうなるか。

噂の20連戦は若返ってる今のオーダーなら俺的にはプラスだと思うけど。

楽しみだね。

借金返済して終わりたいなww










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ