Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.09.09 Sunday
小野。

2連戦の頭とられちゃうとね。

広島での猛打は幻だったのかってくらい甲子園帰ってきて不発。

まあ新井さんショックで勝てただけだから、こっちの実力が本物か。

甲子園なんだけどな。

ここの読売は悔しいけど強い。

何故かわからん。

こっちが弱いというべきかもだけど、ほんと嫌になる。

まあ俺的にもう優勝なくなって消化試合感たっぷりで、ゲーム差だの他球場がどうとか全く気にして見てない。

思えばここ何年もゲーム差なんて気にして見てないがww

とりあえず、チームが若返りをはかるなかで、やっぱり少しブレイクしかけても研究されて、そこを上回るのに少し苦労しているってのがありありで、なかなかうまくいかない。

まあ何人も一気にいこうとしてるからね。

これはもう間引いて1人育てようったってどうなるかわからないし、数撃ちゃ当たる作戦のほうがいいかもわからないけど。

とにかくなかなか出てこない。

読売の岡本ってなんだありゃ??

知らん間に主砲じゃん。

隣の芝生はとは言うけど、ほんと羨ましい。

何が違くて、何が間違ってるのか。

勝てない育たない。

ほんとただひたすら信じて忍耐のみ。

ある意味少しでも希望見せられるだけ昔よりきついかも。

昔はどうせ今年も優勝無理だなっていう見方してたから、純粋にたまに勝つと嬉しかった。

今はどうなんだろう。

もっと勝っていい戦力で勝てず、かと言って活きのいい若いのも出て来ずで。

段々疑心暗鬼になるよね。

これからどうなるか。

楽しみではある。

とにかく優勝したいから、そういう方向性を打ち出して欲しい。

一応最近のスタメン見ても、育てばって感じはあるし、希望もある。

優勝まではまだまだとしても、春よりは強くなってるんだと思うし。

ここから先は若いのが希望を見せつけることで来季の方向も決まるような気がする。

なんとか食らいついて、クライいければとは思うね。

これから連戦くるからね。

乗れば乗るし、ハマればハマる。

面白くなりそう。

まずは今日勝たないと話にならないけど、青柳。

前回かなり成長してるとこ見せてくれたからな。

楽しみだね。

連戦で先発の駒欲しいし、ただの先発の駒合せじゃないってとこ見せて欲しいな。

現状メッセ以外ほぼ崩壊してるから。

楽しみだ。

ただ、今日は見れるかどうか怪しいけどww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ