Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.08.31 Friday
梅野。
ミスから敗戦。

甲子園同一カード三連敗。

いわゆるサンたて甲子園で喰らうとは。

完全に秋風吹いた。

もうストーブリーグの結果が出たなって予感すら感じる甲子園での恥辱にまみれた悲しい敗戦。

雰囲気が悪すぎる。

カープに勝ち越した後の神宮の負け越しから立て直せてないどころかもっとがっくりきて終わった。

とてもクライに出て、当たるだろう対戦相手とやってるって感じには見えなかった。

絶対サンたて阻止ってとこでの福留休養。

これはもうずっと前から言ってるけど、このタイミングなんなんだろうね。

勘の悪さなのか、状態が1日1日で色々変わって仕方ないことなのか。

普通考えてここの休養はありえない。

勝つ確率がガクッと落ちるやり方を、絶対負けられない試合でやるっていう執念は正直わからない。

ほんと内部事情が知りたい。

で、百歩譲って、福留いなくてもなんとかしようよっていう逆はっぱのようなものだと考えてもやっぱりここじゃない。

なかなかメジャーにいないタイプで苦労するだろうナバーロだったり、得意のいつもの力関係の見方すればもう少しマシな日替わり、采配も出来たはずだし。

最初から勝つ気あんの?って言われても仕方ないくらいの残念さだった。

内容も問題のあの場面。

俺的には鳥が抜いてるとしか見えない。

梅野は1つでも次の塁をっていう攻めの姿勢なんだし。

なんか今の阪神を象徴するような、ポケッとした凡プレーだったね。

これで今日からの横浜戦がますます楽しくなってきた。

得意の横浜によもや甲子園で負け越しなんてした日には・・・。

ちょっと厄介だよww

次のマツダで完全終了のはずだけど、台風が。

また更にカープ戦後ろに回して。

優勝決まったあとのカープに助けてもらってクライ行くしかないってことかww

主力休んだ4番新井さんのカープになら勝てるww

しかしまあマジちょっと本当に空気悪すぎて、なんかバラバラって感じがする。

これはどうやって立て直して行くべきか。

相性の良さで横浜にうまくサンたてできればいいけど。

借金2桁もかかってるし、今日絶対勝たないと。

秋の秋山ww

今年いまひとつピリッとしないけど、先制されずに粘ってくれたら。

今の甲子園の空気だと先制食らうとだいぶ落ちる。

糸井の1発とかでこっちが先制して甲子園の空気も見方にしないとほんとヤバイ。

俺的に優勝できなきゃ何でも同じなんだけど、クライ行くのは当たり前だと思ってたし、少しでも長く見れるのは楽しいからね。

その上下克上とか旨い酒飲めそうなんで期待しちゃうけど、戦力あるのに優勝出来ないとか、クライ行けないとかはちょっと嫌なんで、最低でもクライは行ってもらわないと。

上本離脱とロサリオは想定外だったけど、この戦力でクライ行けないのはないから。

まあまだまだ試合あるんで余裕かましてるけど、ちょっと雰囲気悪い。

9月に向けて、スカッと今日は勝ちたいね。

昨日の大事なとこで福留休養ならいっそ今日も休ませれば?

左なんだし。

絶対1日休養日ちがうんだよな〜ww

今日だったと思うんだけどね。

よく分からないわ。

まどうせ右並べる日替わりなんだろうから、新たなオプションで江越スタメンでお願いしますww

楽しみだね。



勝てばなんでもいいww

たのしみだ。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ