Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.08.25 Saturday
北條。

消化試合とはいえ完封されんのはムカつくね。

相手に合わせてスタメン日替わりというもはや阪神名物となったやりかたでしっかり完封負け。

悲しいね。

結局代打送ったのも糸原、ナバーロ、福留の左だからね。

相手まだメルセデスなのに。

何のために右並べて左下げたのか分からないww

ブレブレなスタメンでやられるべくしてやられた。

もはやロサリオの覚醒はないと思っての名古屋のスタメン落ちではなかったのか。

裏目裏目というか、これでは気持ちも空回るだろう。

福留休養はいいとして、前にも言ったかもだけど、糸原ナバーロは左を苦にしないし、むしろいいのに使わない。

鳥にしたってずっとやってきてるし問題ないだろう。

まあ大山大好き金本監督なんでここは百歩譲ったとしても、糸原は外しちゃダメだよね。

今の阪神があるのは糸井と福留、そこにやっと固定出来つつある糸原北條の1.2番、そして梅野ってとこなのに、まだ日替わりにこだわるのか。

結局3年経っても未だオープン戦。

早く開幕してほしいわ、ほんま。

まあどうにもならないんで仕方ないけど、今後どうすんのか。

まだ順位決まってないし先の話だろうけど、結果出てない育ってないじゃまた来年頑張りますとはなりませんよって話。

北條がいい感じだし糸原も。

梅野もまあもうレギュラーでしょ。

一応主力以外で3人固定出来そうな感じになってるけど、これでもまだ日替わりしたいわけでしょ。

これ今年終わればまた横一線の競争なわけで、中谷のように20発打っても翌年2軍スタートとかになる可能性もあるわけで、正直底上げはできてるものの結局同じじゃないかっていう不安。

シーズン通してずっといいなんていうのは、そっちのほうが難しいわけで、そこでコロコロ変えられて、2軍落とされてって感じでは畑としては最悪だよね。

まあその環境で育った花は素晴らしいんだろうけど、まず育たないって気はする。

どういう未来が待ってるのか。

とにかく3年我慢した。

カープファンにしたらまだ3年かって笑われるかもだけど、その前だって戦力あっても優勝できないって年がしばらく続いてるわけで。

今年は別として、その前2年は表向きは優勝狙ってるけど、まあ育成だったよね。

満を持しての今年のこれはイライラもそらする。

想定外のロサリオだったとしても、今年こそなんか希望が欲しいってとこで未だにオープン戦だから。

ある程度の変化、テコ入れは必要だと痛烈に思うね。

こうなりゃ首脳陣も日替わりがいいんじゃないかww



でもマジ昨日の解説の赤星。

来てくれんかな。

こういう使い方で行く以上、スペシャリストを作るしかないから。

あと守備。

絶対的に守れる選手を育ててくれんと。

まあ無理かなww

どうなるんだろ。

またFA作戦に戻るのか、宝クジのごとき確率のいい助っ人引き当てるか。

はたまた、総入れ替えで戦い方を変えるのか。

契約的にも続投は既定路線なんで、現実的には監督を監督できる人材の入閣希望かな。

後は右のいいバッティングコーチ。

赤星入れば、3塁コーチ赤星に任せて、高代さんにしっかりヘッドやってもらうとか。

いやー、どうなるんだろ。

勝つまで待とうは無理だよww

疲れたわ。

まあそのへん考えるのはクライ逃してからだね。

甲子園弱いから、3位でクライ行って下克上ってのが俺的に面白いかな。

前回やれなかったけど、シリーズ出れたらビールかけしよう。

微妙ではあるけど。

そうすりゃもう少し待てるかなww

とにかく今日。

菅野やってスカッとしたいね。

どんな日替わりかも楽しみだしww

勝てば単純なんですぐ色々忘れちゃうからね。

菅野ボコりたいなww











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ