Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.08.19 Sunday
梅野。

最後劇場でかなりヒヤヒヤしたけど、勝ってよかった。

小野はやっぱり持ってるねww

6回のあの崩れ方は体力的なのか、慎重になりすぎてというようなメンタルなのか。

あそこしのいでもらったのはマジ感謝しないとだね。

正直絶対やられると思ってみてた。

でもまあ、2発の追加点が効いてた。

小野に勝ちが付いたし、最小点差で後ろしっかり締めたからまあいいけど。

小野は6回からのピッチングをもう少しあげていければいい感じになりそう。

しかし、神宮だ、横浜だの狭いとこは強い。

1発出るからね。

鳥のはほんと久々だったけど、あそこ伸びるのが鳥の特徴。

猛打賞で全開っぽいけど、まだまだだと俺は思うね。

上向いてんのは間違いなさそうだけど、まだ自信満々な感じがしない。

もう少しだと思う。

でもまあ結局鳥はなんだったんだろうってつくづく思う。

不調だったのか、スタメンのリズムじゃないとダメみたいな習慣的なものなのか。

答えは出ないけど、開幕からずっと使い続けてればよかったのかってゆう謎はほんともやもやするね。

まあここにきていい存在感出してくれてるから、このままいって欲しいけど、今日石川でしょww

大山打ったから昨日もやばいかもってとこでちゃんと昨日スタメンだったから、今日もそのままいってくれると思うけど。

こればっかりはわからんww

ゲーム前のフリーの感じだったり、データ、相性だったり色々考慮してのことみたいだから。

俺みたいな素人は好き嫌いもあるし、希望的観測だったり、理想求めちゃうけどそこはもう監督に任せるしかないから。

まあ不満だったりイラつきもあるけど、勝てばいいわけだからね。

もう3年目に入るし起用法だのなんだのはいらつくだけ損だから、とにかく勝ってくれりゃなんでもいい。

でも希望としては鳥使って欲しいな。

こうやってやっぱり鳥がスタメンでフルイニング出てるってのはなんか落ち着く。

ずっと見てきたから。

タコってんならともかく、猛打賞だからね。

普通は出すねww

でも最近の阪神は普通じゃないからww

超変革の途中だから。

まあ耐えるし見守るけど。

しかしまあ期限がわからなくずっと忍耐ってのはほんと難しい。

カープファンはよく耐えたわww

でもその見返りが3連覇でしょ。

まあまだ決まってないけどww

そら嬉しいだろうね。

ウチもそうなってくれればいいけど。

どうなるかは天のみぞ・・・。

とにかく連勝。

ガンガン勝ちたいね。

なんか知らんうちに梅野がヤクルトキラーって言われてるみたいやから今日も期待する。

鳥もある意味崖っぷちだけど、岩田もやばいからね。

しびれる投球見たいな。

ハマればハマるから。

楽しみだ。








jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ