Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.08.09 Thursday
糸井。

糸井打ったら間違いない。

てか、なんだあの打球ww

澤村からってのがまたいい。

さすが糸井。

絶対負けられないゲームをきっちり制したのはいいね。

しかもナバーロと鳥をスタメンで。

育成無視したらこれだよね。

そして勝った。

俺はこれでいいと思うけどな。

もはや糸井の言うとおり負けられないから。

実績だったり1番打てそうな人で固める。

いいね。

未知の魅力より実績重視。

いいんじゃないかな。

次どうなるかわからないけど、勝ったからね。

悪くないと思う。

横浜は三たてしても全く不思議じゃない。

むしろ今の状態だったら普通に三たて。

いって欲しいね。

乗りたい。

ここはガンガン行かないと。

明日も楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2018.08.09 Thursday
ナバーロ。

三縦の夢消えた。

阿部ww

腐っても鯛ってゆうかやっぱすごいな。

だてに巨人の4番はってない。

打順は5番でもまさに4番。

解説に歴代の4番が揃う豪華メンバーで、その前できっちり仕事するあたりがさすがだったし、ムカついた。

その解説陣の4番トークは面白かったし、監督目線の原さんも興味深いものだった。

でも試合はクソ。

途中で見るのやめた。

福留休養日だったとは・・・。

どんな基準で休養日決めるんだろ。

人工芝だったり、その日の状態だったりいろいろあるんだろうけど、このノリノリのタイミングで休養とはww

まあナバーロいるしそこはいいんだけど、他もいじっちゃったからね。

いい流れが完全に切れちゃった。

ほんと大山大好きなんだろうねww

結果負けたんで愚策と言われて仕方ないけど、いじってこれじゃ怒りもこみ上げてくる。

ナバーロはまだ適応段階で、久々スタメンってことでなかなか難しいだろうなとは思うけど福留とそっくり交換ってのはいいと思う。

1本位打って欲しかったけど、合いそうでとらえきれなかったな。

雰囲気あったんだけどな。

今後福留休養日の戦力って意味ではナバーロの力は大事になってくるから、もう少し慣れさせる機会を増やしておくほうがいい気がする。

まあ大好き大山だったり、中谷が確変してれば問題ないんだけど、休養日は負ける前提みたくなっちゃったら勿体無い。

連勝してたからいいやみたいな。

この押せ押せだったここで休養儲けるってことは今後もしっかりとるんだろうから、今後は休養日の形もしっかり作っていければいいかと。

せっかくスタメン固定しかけていい感じだったのに、福留休養にかこつけて、得意の日替わり、大山贔屓が飛び出して負けてちゃ追いつけない。

勝つにはもう時期的にも育成は要らない。

じっくり腰つけて戦わないと。

まあ今日は福留戻って普通に戻るんだろうけど、左右やデータも大事だろうけど、相手に合わせて日替わるより、自分達のベストを出したい。

まあとにかく今日。

どんなメンバー使おうが、なんだろうが勝たないとダメ。

秋山も今年はピリっとしてないから、名前の通り秋の山場で活躍するためにもしっかりゲーム作ってほしい。

ほんと今日は負けられない。

楽しみだね。

まあ糸井がやってくれるでしょうww









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ