Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.08.06 Monday
糸原。

なんとかww

ドリスはやべーな。

でも呉も球児もそうだったけど、意外とハラハラさせてくれた。

多分細心に細心をはらってのことで、ストッパーってのは色々感じるものがあっての投球なんだろう。

結果が全てだから抑えればそれでいい。

小野も勝ったんだからそれでいい。

我慢してりゃいいこともある。

去年あんなだったからね。

うまく逆転してリリーフもうまく繋いで。

チーム的になかなかいい感じに吹っ切れたような気がする。

次の読売戦が肝だけど、うまくいけばホームラン祭になるんじゃないかって思う。

糸井は当然だけど、ロサリオ、中谷、陽川と、一気に復活してきた。

やっぱり4番糸井が帰ってきたのが大きい。

なんかあるね。

このまま良ければって思うし、うまく起用していければ面白い。

ナバーロもうまくヒット打ってたけど、このあたりの起用法は本当に楽しみ。

守備でいったら絶対中谷、俊介のがいいからね。

主軸当たってれば守備優先の起用ができる。

福留の積極的休養も9月に向けてしっかりさせて、そこをナバーロとかでカバー出来れば。

まだまだナバーロをロジャース化させるには早いと思うし。

昔から言われている全員野球でなんとか盛り返せたらいいな。

絶望的なゲーム差だけど、とにかく1つでも多く勝てれば。

正直最近ゆるーくしか見てないけど、勝ちたいのは変わらないから。

なんだかんだで、まあまあ固定出来てきてるし、これなら大型連勝する日も近いような気がする。

読売3タテ??

その後銀行だし。

楽しみだね。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ