Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.08.05 Sunday
北條。

執念ww

まさか勝てるとは。

やはり糸井入ると締まるね。

負けず嫌いの塊というか、やったんでってオーラが半端ない。

足もまだまだなんだろうに、精神が肉体を超える領域なんだろうね。

とにかくこの勝ちを今後につなげたい。

引っ張られるようにロサリオ、陽川といい相乗効果が生まれた。

いい感じだ。

ガンガン行きたい。

正直6−2に時点で見るのやめてたんだけどねww

なんや連れからメールあって。

えっ、追いついてるじゃんってなった。

そっからサヨナラ見れてよかったわww

やっぱ執念やね。

最近フルイニング観戦やめちゃってたからww

今日はしっかり見ようww

でもまあ、今日は大事。

ここしっかり獲ることによって今後が決まるといっても過言ではないかもしれない。

前回神宮で俺行った試合でやられてる小野。

気合入れて欲しいね。

しかしまあよく勝ったよ。

TORACOで勝てたのもいいね。

いよいよエンジン全開と行ければ。
jimny7023 | - | - | - |
ページTOPへ