Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.03.18 Sunday
糸井。
くそー、公式戦じゃないとしても、見に行った試合は全部勝ちたかったのにいきなり敗戦。

静岡ボロ勝ちで調子に乗りすぎたわww


まず静岡草薙球場。

朝から雨でどうかなって思ったけど、問題なかったね。

若手メンバーだけってことで、1番上本。

俺的に嬉しいね。

相手則本だし。

エース級との力差見るにはもってこいだった。

結果則本も打ち崩したし、その後も打ちまくりのお祭り状態。

六甲おろし歌いすぎて疲れたww

高山が良かった。

変態打ちも健在だったし、芯食った時の打球の速さは間違いなかった。

一番深いとこにライナーで放りこんだのはマジびっくり。

さすが高山って感じだった。

でもまあ守備はまだまだって感じもした。

難しい打球だったけど、グラブに当てて落としたり、頭抜かれる打球で最初前出てから後ろに追ったり。

俊介やったら捕ってたよなーって思いながら見てた。

で、同じように守備に難があるハヤタ。

バッティングはマジ円熟味がかったというか、いい意味でのKYな感じがいいね。

独特の世界で打ってるような感じ。

若手主体ってことだったから、久々にハヤタの守備見れたけど、前ほどじゃないっていうか。

元々印象的なエラーが多くて守備ダメって思ってたとこあるけど、まずまずいけるんじゃないかな。

後は驚いたのが走塁。

ハヤタに足のイメージないけど、ランナーとしてのいやらしさもあったし、安芸できっちりやってきたんだなと。

1軍当確は間違いないと思う。

この日は高山、ハヤタ、原口山崎がよかった。

メッセも結果は良かったけど、球速がちょっと気になったかな。

岩崎は地元だけあって、交代時の歓声はこの日1番だった。


で、昨日の名古ド。

なんだろ、この球場はほんと鬼門。

岩貞悪かったとはいえ、なんか竸った戦いになるし、中日強い。

この球場今年の鍵になりそうな気がした。

土日とはいえ、なの閑古鳥状態だったのが結構入ってたし。

松坂効果か知らんけど、ファンも気合入ってたね。

結局ファンなんだよね。

ファンの一体感出てるチームは強い。

ちょっと中日面倒な感じだ。

そういう意味でも今日はきっちり勝ちたい。

嫌なイメージマジつけたくないし。

クソ弱い球団なのに、名古屋ドームの阪神戦は負けないって思ってる輩がマジ多いからww

よそのキャンプ全く見てないから、どんなもんか分からないけど、昨日の感じでは外国人機能すれば、そこそこ打ちそうな打線だったし侮れないね。

ムカツクけどww

糸井、ロサリオの連発ホーマーで普通なら乗っていくべきとこを、引っくり返されたうえにボコられたわけだから。

今日はマジ負けれん。

でもまあ、フリー見た感じではみんなかなり上げてきてるし、順調だろうね。

特に糸井はヤバかった。

ボディビルダーのような筋肉を野球用に切り替えたって感じ。

特に左方向にいい打球カマしてた。

浜風に乗せるあの打撃できるとマジヤバイだろうね。

楽しみだ。

今日も出るなら打つんじゃないか。

楽しみ。

後は鳥か。

フリーはいい感じだったけど。

ちょっと結果欲しいね。

上本いいだけに、誰が見てもスタメン鳥でしょって感じにしないと。

右左だし併用でもいいけどww

どうなるか。

まあ今日はとにかく勝つ。

オープン戦だけど今日は負けちゃダメだと思うね。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(1) |
ページTOPへ