Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.03.07 Wednesday
藤浪。

オープン戦始まっていい感じ。

でもまあ、実際のゲームとはちょっと違うわけで・・・。

なんとも言えないけど、結果出さないとってとこは変わらない。


昨日甲子園初日で投げた藤浪。

感想としては、もう1回見てみないと分からないってとこでした。

確かに以前の荒々しさってのは消えてたし、いい意味でピッチャーっぽかった。

スライダーだかカットだかの精度が良くなってて、真っ直ぐ走ればいいんじゃないかって思える内容ではあった。

大谷も、一見あの早いストレートがエグいって思われがちだけど、やばいのはすラーダーだったから。

まああのストレートがあってこそなんだけど。

なんか似てきたっていうか、やっとピッチャーになってきたねww

ロサリオもだけど、結果出るまで正直わかんないなww

交流戦位までの成績でどんな感じか。

でもまあ期待はしたい。

なんだかんだで先発は何人いたっていいからね。

能見がピリッとしなかったっていうか、例年通りっぽいから、やっぱりきっちりローテ回せる若いの欲しい。

今日投げる小野には藤浪以上に期待している。

楽しみだね。

横浜はほぼほぼベストメンバーの布陣できてるから仕上がりチェックにはもってこいだし。

去年の秋山みたいに、10勝以上あげれるような若手が出てくるとほんと磐石なんだけど。

才木もね。

まだ信用するまでにはね・・・。

3イニングとかの予定なら良さそうだけど、実際のってなるとまだまだ見てみないと。

ほんと小野だね。

マジ期待する。

今日も楽しみだ。

打線ももう少し打ってほしいし。

若干寒いけど、怪我せんように。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ