Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.02.25 Sunday
藤浪。
キャンプもぼちぼち終わりか。

早いなww

今年はロサリオの話題が1番だった。

やってくれそうだし、やってくれるといいんだが。

こればっかりはやってみないと分からないけど、我慢してでも使い続けたいって監督に言わせれるだけのものはあるみたいだから、開幕4番で決まりだね。

鳥も早い段階でコンバートして、大山サードの形も作った位だから、オープン戦で結果でなくても、よっぽど内容悪くなければ開幕スタメンは間違いないだろうね。

オープン戦の結果で打順が変わるかなってとこなんかな。

楽しみだねww

後は先発ローテか。

藤浪どうなんだろ??

まだフォーム試してるとかって記事さっき見たけどww

まあ元々投げ込み沢山やらないタイプみたいだけど、昔ながらの考えでいけば、投げ込まないでフォーム固めってどうなんやろ?とは思う。

まあ全ては結果だから秋にどうなってるかではあるけど、心配だね。

結局今のところ投げてみないとって感じのままだし、良くても次もいいって感じもないんだろうし。

とにかく沢山オープン戦で投げさせて実戦でやってみるしか。

バンバン投げさせて欲しいわww

今んとこ後ろはみんな順調っぽいし、5回までって考えたら、まあまあ若いので使ってみたいってのはいるし。

藤浪ダメでもって位に考えてたほうが楽なんかな。

実際大丈夫だと思うしねww

まあ楽しみだわ。

1試合オープン戦のチケットもゲットしたし。

その日藤浪だったら面白いかな。

後1ヶ月、とにかく怪我なく開幕迎えられたらいいな。

2軍もぼちぼちだし、いよいよ感マジ出てきた。

楽しみだ。

今年の現地観戦は勝率にこだわりたい。

まあやってるわけじゃないから選手頼みだけどww

行った試合は全部勝ちたいね。

公式戦初陣はいつにしようかなww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ