Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.02.04 Sunday
ロサリオ。
始まった。

連日ちょこちょこチェックしてるけど、ロサリオ、糸井がいいね〜。

糸井1番が希望だったけど、並べたくなったわww

まあ、前評判がよかったし、破格の契約で来てるからね。

ロサリオにはやってもらわなきゃいけないんだけど、とりあえずいい感じ。

生粋のパワーヒッター。

30本とか言われてるけど、そんな夢のない数字は嫌だね。

最低でも40本。

50狙って欲しいね。

少なくともゲレーロよりは絶対打って欲しい。

気さくな感じでもう溶け込んでるように見えたし、いい効果生まれそうだ。



で、2年目の糸井。

これはもう間違いないね。

怪我さえなければ間違いなくやってくれそう。

トリプルスリーがいい目標かな。

楽しみ。

この2人がきっちりずっとやれれば、大きい連敗ってのはなくなりそうだし、今年はマジい感じかも。

痺れる投手戦もいいけど、ライトスタンドで見てたらやっぱ打ちまくるのが楽しいからね。

これはマジ期待できそうで、まだキャンプ始まっただけだけど、すげーワクワクする。

打力上がって得点能力上がれば、自然と投手陣も良くなるから。

藤浪もだけど、岩貞だったり去年もう一つだった選手もやりやすくなるね。

ほんと今年は楽しみだわ。

センターライン固定しなきゃって思ってたけど、糸井ロサリオがきっちりしてれば、後はもう打順の兼ね合いっていうか、その打順適性的な感じで決めてもいいかも。

全体的に底上げできてるし。

まあまだまだこれからだけど、全員いい感じなら固定も逆に勿体無い感じになるかもだしね。

これは面白い。

マジこれから楽しみだわ。

怪我なくハイレベルな競争と、どんどん膨らむ希望を見せて欲しいね。

まあまだ3日しか経ってないんだけどねww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ