Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2018.01.15 Monday
西岡。
キャンプまで待ち遠しい。

星野さんので優勝への期待はマジ高くなったけど、実際センターラインも先発ローテも決まってないチームだったww

上本西岡中谷、岩貞藤浪を個人的には推したいんだけどね。

まあキャッチャーには打力を求めてないんで、強いて言えば肩いい梅野になるかな。

でも、キャッチャーに関しては何が何でも固定じゃなくてもって気もする。

まあそれもこれもロサリオ次第ってのがまず第一。

得点能力上がれば、打撃より守備重視のスタメン選びも全然ありだし。

ただ、育成にも重きを置いてる以上、どのポジションもほぼほぼ固定しない戦い方するんじゃないかなって気はしてる。

まあその予感が今年あんまり見に行く気がしないっていうか、いまいち気合入らない理由なんだけど。

キャンプ、オープン戦である程度明暗分かれるようなアピール勝負ならいいけど、みんなそこそこなら結局・・・。

オープン戦の延長みたいなのは俺的につまんない。

そろそろどっしり戦いたい。

去年の後半の俊介上本の1,2番から、しばらくほぼ不動のオーダーだった時期があったけど、あんな感じでいければ。

4番としてロサリオはまれば、福留休養時の4番抜けるみたいな別物感もなくなるし、どっしりいけると思うけどね。

1番には糸井をどうしても使いたいから、3番に福留かな。

休養日に高山とか大山使えるし。

5番は中谷。

6番、7番に鳥、西岡。

結構嫌らしいと思うけど。

鳥、西岡糸井も休養日をうまく使えば、機能するかと。

まあ糸井福留以外はオープン戦で結果出せばだけどね。

怪我なく、ハイレベルな競争を期待したい。

まずは沖縄と安芸の振り分け。

ここも大事なとこだね。

もうじき発表かな。

まあ楽しみだww

糸井は今年やってくれるはずだから、マジロサリオ。

ここが鍵だねww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ