Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.11.10 Friday
鳥谷。
鳥谷ベストナイン。

いいね。

今年の鳥は2000本打ったし、見事復活だった。

まあ正直もっと引っ張ってくれよってのが本音なとこあるけど、鳥はこういうタイプだから。

6番ってのもハマってたし、途中からグローブもサード用になって。

やはりショートが本職で、上手過ぎる故にサードへの慣れがちょっと必要だったけど、なんだかんだでもうサード鳥谷だね。

これで来年も計算出来る。

現状糸井と鳥谷、この2人しか計算出来ない。

福留はまあ休み休みなんで。

こう考えるとやっぱりあと残りのポジション全部若手かいってなるとキツい。

大和にしろ、上本、俊介はマジきっちり引っ張ってってくれないと。

西岡もだな。

大和残留ってなれば一層気合入って来年やってくれるだろうし、上本も手術してパフォーマンス上がれば問題なしだし。

この世代で守り勝つ野球できたらいいな。

上本はエラー多いけど守備範囲は狭くないし、生粋のセカンドだから。

まあ楽しみ。

鳥のゴールデングラブで思ったけど、大和も阪神のショートできっちりとって欲しい。

なんで早く交渉解禁してほしいな。

俺的にも大和の他球団の評価は知りたい。

来季大和なくして優勝はないと言えなくはないとすら思うから。

まあ楽しみだねww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ