Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.10.08 Sunday
藤浪。

雨で順延となったことで、色々大変そうww

まあ雨降って地固まるとよく言われてるけど。

いい方向に流れてくれたらいいんだけどね。

横浜を蔑むわけではないけど、ローテーションだのは全てマツダから逆算すればいいんじゃないかって思う。

18日から6連戦。

そこに標準を合わす。

メッセ次第にはなるけど、順延した10日に投げさせるってことだから、俺的には病み上がりとかを考えると横浜戦にぶつけなくてもって思うけど。

メッセはマツダ初戦。

秋山が横浜初戦からマツダ2戦目。

能見が横浜2戦からマツダの4戦目。

マツダの3戦は岩田か岩貞。

5戦が同じく岩田か岩貞。

調整結果次第では小野だったり藤浪?も有り得るかな。

で、6戦目がメッセ。

っていうVローテを考えてるけどww

巷で騒がれてる、10日から中3日でメッセを横浜とかだった場合は、多分やられて横浜の3戦目が発生するんじゃないかと。

どうなるのか。

まあこれは完全にこっち有利の希望的観測にはなるんだけど、メッセの心意気は買いたいけど、10日から横浜戦はその後のことを考えたらやめたほうが・・・ってのが俺の考えだけどね。

それをメッセが超越してくれたら、それはそれで嬉しいんだけど。

とにかく2試合で横浜戦は片付けたい。

ほんとはどっかで藤浪もって思うんだけど、記事によると投げさせないとか。

確かに、いつも以上に緊張感漂うとこで、メンタル的にも厳しいだろうからね。

終盤も大事なカープ戦に投げて、大瀬良に当てて、菊池に当てて・・・。

一節には昔のマツダでの黒田へのすっぽ抜けから意識しだしておかしくなったって噂もあるくらいだから。

やめといたほうがいいのかもしれない。

ほんとこればっかりはギャンブル。

でも日本シリーズ出たら俺は投げさせていいと思うけどね。

まあそこまでの宮崎での過程次第ではあるけど。

シリーズはメッセ秋山藤浪能見。

希望的妄想だけどww

そこで復活とかかなり格好いいし、盛り上がるよね。

乗れる要素は多いにこしたことはないんだし。

まあ楽しみだね。

西岡なんかも調子上げてるみたいだし、チーム一丸でカープ倒せたらいいな。

全く横浜のこと忘れてるけどww

まあいいや、とにかく怪我なく迎えたい。

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ