Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.10.02 Monday
上本。
超しびれた。

あの1発で勝負ありだった。

流石は上本。

微塵の影響もなかった。

お見事の一言だね。

しかも飛んだww

元々上本の初球打ちは結構確率が高いんだけど、昨日のはマジ感動。

うるうるというか、涙出たね。

あれはずるいわww

糸井もやはり只者ではないね。

触発されたかのような一撃。

それを運ぶんだからねww

まさに超人。

ああいうメンタル的なタイプはほんと好きだね。

特に阪神は、ファンの声援だったり、期待を重荷に感じるタイプは厳しい。

それを力に変えれないと。

今年は怪我に始まって、完全体ではなかったけど、なんだかんだで盗塁もチームトップだし、打率も3割近くまで盛り返してるからね。

来年万全の体調なら、マジすごいことになるんだろうね。

楽しみで仕方ない。

勿論、これからのクライも昨日の感じだと期待できるね。

チーム的にも読売撃破して勢いついたし、ほんとしっかり調整して、もう一度マツダへ行きたい。

まあ横浜も気合入ってるみたいだけど。

筒香がヤバイ。

奴は左とか関係ないからな・・・。

怖いは怖いけど、こっちにはメッセがいる。

昨日いい感じで次のステップ上がったみたい。

練習試合なんで無失点は当然だけど、これは行けるね。

次6日にって話だけど、これはイケるでしょ。

打が糸井のチームなら、投はメッセのチームだからね。

クライ開幕はメッセってのは妥当だ。

相手も決まったし、早いとこ標準合わせて高めていきたい。

メッセもまた甲子園の声援を力に変えれるタイプだし。

やっぱり初戦はすごい大事だから、最後は正攻法で一番確率の高いピッチャーでいくのが悔いなくていいんじゃないか。

藤浪ももう1回どっかで投げさせて判断したいけどな。

掛布さん最後のゲームはまずまずだったから。

横浜はいいけど、カープ戦は最終戦までもつれると読んでるからね。

希望的観測だけどww

先発は多いにこしたことはないから。

まあとりあえず、しびれる上ぽんの一撃でいい気分で最後の甲子園迎えられる。

安藤の引退試合でもあるし、両方勝って、いい調整してクライに臨みたい。

あの広島に勝ち越した横浜にちょっと下克上雰囲気あるけど、きっちり蹴散らしてマツダ行きたい。

いい感じだ。

あと2試合か。

まあここに来て打線固められたのはよかったし、上積みはカープより出来るはず。

楽しみだね。

まあ今日はほんとあの1発で気分がいいやww

何度見てもいいね。

確かに今シーズン1番格好いいホームランかもねww

次のゲームまではこの余韻でww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ