Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.05.31 Wednesday
糸井。
超楽勝ww

色々と見所たくさんで飲みすぎた。

最後寝落ちww

今日帰って録画見るけど。

スクイズよかった。

あの場面スクイズしろ!って思ってただけに本当にして笑えた。

梅野はバントが上手いからね。

今の梅野の状態ならスクイズ。

面白かったね。

試合前、新聞紙上で鳥がDHだとか、原口だとか色々賑わっていた。

勿論糸井DHってのもあった。

スタメン楽しみにしてたけど、予想通り3番糸井、鳥谷復帰。

糸井DHってのはは予想してなかったけど。

まさか鳥守るとは。

でも片岡コーチが言ってたけど、福留は守って試合出てリズム作ると。

鳥もそういうタイプなのかも。

第一セ・リーグの選手はDH経験少ないから、善し悪し別れるかもだね。

そういう意味でも糸井DHはどんぴしゃだった。

誰守るんかって思ってたけど俊介。

これもどんぴしゃww

2ベース3本ww

糸井はいきなりホームランだし。

いいスタートきれた。

パ・リーグに残ってる糸井恐怖の影は健在。

その後の4球続きも、恐れてる証拠だし。

今後の糸井には期待しかないww

で、キャンベル使ったのは俺的にいいね。

白黒つけるというか、当たりなのかハズレなのかはっきりさせたい。

昨日も気のない3振しまくってたけど、基本的に右方向にしか打球飛んでないし、迫力感じられない。

ある程度使って選手把握しっかりしないと、枠が勿体無い。

ファーストで中谷原口より期待できる感じじゃないと・・・。

今は原口状態悪いし、中谷もケースバッティング出来ないしで消去法的起用されてるけど、敢えて見極めるって意味でそこそこ使い続けて欲しい。

誰の目にもダメだな、日本の野球に対応できないなってなればサヨナラだし、いいならそれに越したことはない。

交流戦ではっきりさせたい。

というのも西岡が思ったより早そうだ。

昨日ついにゲームに出たと。

チーム状況見て、ショートの練習もしてるとか。

まだ守ったりはこれからだろうけど、怪我のこと考えたら今ならファーストってのもアリだと俺的には思うし。

なのでその頃までにキャンベル見極めておかないとだね。

昨日の俊介もギラギラしてるし、チーム層は厚くなってるのは間違いない。

まあ俊介はほんと去年から結構よかったけど。

競争激しくなるのは面白いけど、監督言うようにどんどんチャンスは少なくなっていく。

昨日も本来なら中谷センターだったんだろうけど、俊介の方に食指が動いた。

一応第2の開幕オーダーというか、交流戦始まる初戦。

そういうことなんだろうね。

まあ最後中谷もなんとか1本打ってたけどww

今日相手左みたいだけど、スタメン変わらないんじゃないかな。

俺は固定派だからそのまま希望ww

昨日のいい流れそのまま一気に乗りたい。

能見にしっかり勝ちをつけて交流戦開幕ダッシュといきたい。

ここ3カード負け越しは、鳥の怪我もあったけど、糸井不調もあって、少し去年のような日替わりオーダーで線になってなかった。

やはり鳥戻って、糸井福留のクリンアップ、高山上本の1.2番でリズム戻ってきた。

やっぱりこれだねww

今日も楽しみだ。



















jimny7023 | - | - | - |
ページTOPへ