Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.05.29 Monday
小野。
クソゲーム。

まさかの福留休み。

代役中谷3番に入れるより4番でってのはいいけど、結局4番で負けた。

ことごとくチャンスで回って、盛り上がらない凡退。

あれじゃ勝てない。

1本犠牲フライやっと打ってたけど。

クソ甘い珠をww

しかもドヤってベンチ帰ってたのがムカついた。

最低限でやっと打てた犠牲フライでドヤるんじゃねーーww

その後の原口も、去年のような勝負強さは見えなかった。

まあ状態などの事情は分からないけど、交流戦前の勝ち越しかかる大事な試合での福留休養が正直分からない。

監督若いのがどうのって言ってたけど、任命責任というか、どう見ても中谷4番じゃ・・・って感じだったから使ったほうが悪いだろみたいな。

でも実際あの原口の状態見てるとダメもとで中谷しかいないか。

交流戦に向けて色々試してってとこもあるんだろうけど、ちょっと横浜舐めすぎたね。

最も怖さのないクリンアップ作ってしまった。

残念だ。



糸井と大和はヒヤッとしたわ。

やっぱり色んなポジションこなしたり、たまのスタメンだったりすると、連携不安出てくるんだろうね。

どっちも捕れる打球だっただけに残念だったけど、大事にならなかったのはよかった。

糸井の膝は心配だけど。

でも昨日みたいに福留休ませた時に、中堅若手が引っ張って何とか勝っていかないと、これから厳しい。

一気に戦力ダウンで負け決定ってのはちょっと・・・。

実際鳥も抜けて2枚落ちってのもあるけど。

先発ルーキーってのもあったし、スタメン見て勝てる気しなかった。

大和で先制していい感じだったんだけど。

ほんと何故昨日休養させる??ってのが素直な感想だった。

その小野も、不運と言えば不運だったけど、リズム悪いし、まだまだマウンドでの色々な経験が必要と感じた。

ルーキーだから無理もないんだけど、去年ルーキーだった頃の今永と比べるとちょっと物足りないのは事実だ。


まあいいや。

とりあえず昨日はアレだけど、ここまでは上出来だし、交流戦しっかり戦えれば全然いいね。

糸井が絶対パ・リーグ相手なら爆発してくれると信じてるからすごい楽しみ。

仕切り直しって感じで、スタートダッシュかましたい。

DHからスタートできるのもいいね。

鳥戻って来るかな。

福留鳥谷の2枚落ちは厳しい。

特に交流戦は若いのには過度に期待出来ないし、ベテランの力が絶対必要。

明日福留カマしてくれれば、昨日休ませた甲斐があるってもんだし。

ロッテは三たて食らわしてもらわないとww

未だに2005年の屈辱根に持ってるからww

甲子園で生で胴上げ見てるからね。

最低でも三たて。

楽しみだ。










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ