Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.05.28 Sunday
糸原。
楽勝ww

ちゃんとすれば間違いないww

高山OKみたいで打線しっかりした。

原口も1本出てあがっていければいいな。

でも、スタメン落ちた中谷も意地の1発っていうか、すげーパワーだ。

あの高めブチ込むんだから。

今岡思い出したわww

まあ今岡は高めのボール球はボール球でも一番威力あるストレートを強引に左中間にもっていってたけどね。

中谷もベテラン勢と同じ6号。

いい感じだ。

エルドは12号だけど・・・。

まあホームランのチームじゃないから、数はいいけど。

糸原のセーフティよかったな。

昨日はあれに尽きる。

勿論糸井の1発、福留の1発が試合決めたんだけど、間違いなく糸原のあれが効いた。

上本にしろ北條にしろ、考えてセーフティの格好はよくやってるけど、たまにほんとにやらないと効果無い。

福留もたまにやるかな。

格好だけじゃピッチャーマウンドから降りてねーじゃんとか、全く効いてない時をよく見かけてた。

たまに誰かがホントにやらないと。

そういう意味で昨日のはよかった。

結果的にエラー誘ったし。

あれはファインプレーだ。

思えばカープもよく使う手だね。

嫌らしさってのは大事。

ここにきて糸原なかなかいい。

北條もヘラヘラしてるとほんと出番少なくなる。

今日相手今永でどうするか。

高山もだけど、相手左でも使うってなると本物なんだけど。

でもまあ普通に考えたらまだ糸原のとこは右使うのかな。

糸井1番だとまた3番問題が・・・。

1発打った中谷?

前回も今永の時高山外してたけど、高山で個人的には行って欲しいけどね。

ケースバッティングできない中谷の3番は繋がらない。

どんな打順になるか。

鳥もガード外してたけどまだスタメンは・・・。

てか、回復速い。

内出血もかなり引いてたし。

今日まではスタメンないと思うけど、いい場面で1本打ってほしいな。

アンチみたいのが、記録優先がどうのって言ってるみたいだけど、普通に戦力だし、あれだけ人を感動させてるんだからね。

逆に、いつも通りの練習こなしてスタメンいけるってとこ抑えてるくらいだからww

兄貴の晩年もそうだったけど、怪我してても他の代打よりなんか打ってくれそう感はたっぷりあった。

記録のためのクソ野郎呼ばわりされるのはちょっと嫌だね。

勿論配慮はあるだろうけど、それは当然だし。

後は場面によって俊介みたいなポカしないようにしないとだねww

まあ鳥も順調に回復してるみたいだし、糸井もらしさ戻ってきたし。

ここはしっかり勝って交流戦に入りたい。

TORACOデーだしww

六甲おろし彩ねぇバージョンもいいね。

今日も盛り上がりそうだ。

天気もいいし楽しみだ。

小野の初勝利。

そうなりゃ最高だなww











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ