Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.05.27 Saturday
藤浪。
横浜舐めすぎたねww

あれじゃ勝てない。

スタメン見て、また始まったよって感じだった。

一昨日クリンナップの高山外してハヤタ・・・。

そのときは怪我って知らんから、マジ去年の悪夢再来かって憤慨してたよ。

まあ聞けば足の故障??だとか。

それなら仕方ないか・・・ってそれでもハヤタじゃないだろww

普通中谷原口のツープラトンじゃね?

まあとにかくスタメン見て、横浜銀行だからって挑みすぎじゃね?ってある種の負けを覚悟したのは確か。

色々試したいんだろうし、データ的なのを見ての判断だったんだろうけど。

しかしハヤタは思った通りいきなりやらかすからハヤタだね。

代打でまずまずで、スタメン起用されるとやらかす。

何年続いてるんだろう?

中谷同様期待値は毎年高いけど、ほぼ毎年裏切る。

ある程度我慢して使い続ければ治るのだろうか?

ホームであれじゃ・・・。

高山ですら守備では苦労してるけど、ただでさえ外野は競争が激しい。

こないだの代打ピーゴロもだけど、全然準備出来てない。

キャンベルに続いて、日替わりヒーロー狙ったのかもだけど。

ハヤタにはほんとがっかりだった。

想定内だけどww


藤浪。

俺が見てたとこまではまずまずのピッチングだったけど、やっぱり抜け球はあった。

目を離した瞬間にいつもの藤浪にww

監督の交代も早かったね。

そらそうだよ、第2の鳥谷作るのは時間の問題だから。

制御不能であんな速い球投げるんだから。

でもそれも怖いのか変化球多い組立になっていた。

2軍再調整ってのは考えてないらしいけど、治せるんだろうか。

岩貞がよければ調整も考えるんだろうけど、正直今そんなに投手陣潤ってない。

メッセ秋山能見以外微妙だから。

治って欲しいけど、ハヤタ同様難しいんかなって思ってしまう。

イップスって言葉あるけど、上本にしろ、高山もなんかずっとつきまとってしまう。

これはマジもう自分で乗り越えるしかない。

糸井上本のラインは好きなんだけど、3番がチームバッティングもできない、球見極められないってなると、機能しない。

高山状態どうなんだろ。

相手から見た嫌らしさがやっぱり中谷とは違う。

今日も無理なら糸井は3番だろうね。

相手のクラインってよう知らんけど、知らん外国人はちょっと怖い。

あんまりコロコロ打線いじらんと、どっしりやったほうが。

まあ鳥怪我で高山も足微妙ってなると、スクランブルにはなってしまうけど、ここはハヤタ的サプライズはいらないww

楽しみだね。

今チラッとニュース見たら藤浪2軍。

それがベストだと思う。

彼は凶器だから。

誰上げてくるんだろ??

ピッチャーも活きのいいの出てきたら嬉しいな。

まずは今日明日獲らないと。

青柳も心配だな・・・。

TORAKOだし勝ちたいんだよね。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ