Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.05.24 Wednesday
糸井。
くそーー、意気揚々と読売狩りに甲子園行ったものの、見事菅野にやられた。

マシソンのストレートもかなり球威あったし、1点が重かったし、遠かった。

悔しい敗戦を見てしまった。

やっぱり好機に糸井の凡退が痛かった。

てか、今年どんだけ糸井頼りだったかが分かる。

糸井打てないと全く得点力ないという・・・。

今こそ鳥だったり、上本高山あたりが上がってくれたらって思う。

糸井と連動してしまってるのが痛い。

思った以上の糸井依存をまじまじと見せつけられた試合だった。

チャンスはあっただけに悔しいね。

あの小林の場面、2アウトからだったしもったいなかったといえばもったいなかったけど、能見だったらすぐ桑原導入してただろうと思うと、ちょっとえって
思いながら見てた。

次打順回ってくるからあの回までって信頼した感じだったんだろうけど。

あそこは勝負所だったように思う。

嫌な予感が的中してしまった。

あとは北條のバント失敗の場面。

バントさせるのに代打北條??

正直出来ないだろうって見ていた。

あの一手もちょっと流れ引き寄せる策ではなかったと思う。

ちょっと今年のいい感じのベンチワークではなかったように思う。

まあ菅野がさすがだったと言えばそれまでだし、点取れなきゃ仕方ないけどww

今日に期待。

ちょっと嫌な雰囲気になってるけど、甲子園だから。

ここはきっちり勝ちたいね。

形は作れてるから、ほんと主軸に1本出れば。

糸井ならやってくれるはず。

結局糸井に頼ってしまうわけなんだけどww

スカッとしたいね。

あまりに緊迫してたから全然甲子園で呑まなかった。

今日は上手い虎見酒になるといいな。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ