Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.05.13 Saturday
中谷。
余裕の勝利ww

横浜は俺の中で銀行なんで、がっぽがっぽ貯金させてもらいたいもんだ。

去年のカープが阪神をカモにしてたように、お得意さんを作らないと。

調子崩してたらそこで立ち直り、調子いい時は貯金増やして乗っていく。

今年は横浜と名古屋に銀行を持ちたい。

まあこないだのナゴヤドームでは最悪だったけど。

でも、結果的にはあれで禊が済んだというか、最悪を経てチーム状態上がっていった。

昨日も投手野手の信頼関係の良さがそのまま力になって、チーム一丸での線が太くなっていた。

中谷ヒーインで言ってたように、2アウトでも繋ぐ。

後ろに繋げば何か起こるかもっていう積み重ねが、勝利の女神、流れを引き寄せる。

カープ戦のミラクル以降ほんと調子いい。

全てにおいていい相乗効果が生まれている。

とにかく今のうちに貯金を増やしたい。

まだまだ序盤だし、交流戦でどうなるか分からないし。

若い選手多いから、崩れたら一気にいきそうな気もするし。

でもなんだかんだいっても、中谷にしろ北條にしろ原口も実質2年目とはいったものの、プロの世界には一応いた。

その経験はやはり大きい。

高山に比べると懐深いというか、少しどっしりしているような。

中谷マジ本物ならそれは嬉しいことなんだけど。

前も言ったかもだけど、中谷と秋山は毎年期待されて、最後には鳴尾浜という。。

流石にすぐには信じられない。

昨日のホームランなんか見ても、あのパワーはマジ期待してしまうんだけど。

ずっと待ってる右の大砲。

何人も期待されて、まあ阪神球団的騒がれただけかもだけど、大砲候補いっぱいいたけど、結局誰も出てこなかった。

中谷には期待したいけど、まだ信用しないww

でもあのパワーはいいな。

出たり出なかったりでも好調維持してるのは成長だと思うし、原口も捨てがたいけど、今は中谷見たいって気持ちが強いかな。

昨日の走塁も良かったしね。

原口に比べると守備もいいし。

なにげに原口は守備不安からバッティング調子崩してるのかも。

勝負強さ活かして代打で渋とさ出してくれれば。

こんな感じだと全くキャンベル出番ないなww

助っ人なのにww

でもまあ中谷よりホームラン打てないタイプなら意味ないよなww

結局去年の時点で、鳥が復活しないかもって保険だったような気がしてならない。

サードにこだわって探してたし。

ある意味鳥が最高の補強だね。

昨日ホームラン打てたしww

でもまだ始まったばかりだから何が起こるか分からない。

今上本怪我して出れてなくても、ほぼ戦力変わってないみたいに、何かあった時にきっちり働いてくれればそれでいいかな。

今日もがっつり貯金したいね。

てか、雨じゃんww

藤浪結構雨呼び込んでるよな。

今日は休んで明日やね。

スライドするんかな??

ニュースチェックやね。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ