Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.05.08 Monday
鳥谷。
夢のようなG.Wだった。

去年の訳分からん最終時期以来の大型連勝。

貯金も久々の数まで貯めた。

かなり良い感じ。

カープも押し切ったし。

奇跡の逆転で、ここまできたらって思って。

おごらずいかないとってとこでベテランやってくれた。

鳥だけあんなすごい勝ち方したのに、淡々とただの1勝って語ってた。

たしかにそうだ。

秋になって振り返ればってのはあるけど、まだ序盤。

まだまだ浮かれてる場合じゃないと。

自ら打って語っていたね。

広島には去年やられてるから。

あのヒーインもよかったし、先制打のよっしゃーの雄たけびもよかった。

久々に鳥谷らしいというか、鳥谷だった。

今年はほんと主力が元気だからうまくかみ合ってる。

オーダーも日替わりじゃないから、うまく線になってるし、中継ぎ陣も安定してるからピッチャー人の連携もいい。

しかも打撃陣反発力あるから、投手野手の信頼もいい。

いまのとこでき過ぎ感はあるけど、ただの勢いではないからどんどん貯金貯めてってほしい。

発展途上だと思ってるから、今はまだ始まりにすぎないと俺は考える。

まだまだエラーも多いし、明日くるだろう菅野みたいないいピッチャーのチーム全体の攻略だったり。

ほんと秋に成熟させるようなイメージのチーム作りだから、これからが楽しみだ。

今2年目のジンクス的壁にぶつかってる高山や北條、原口。

このあたりが乗ってくればもっといけるし。

とにかく団子状態でって思ってたから、走りそうだったカープ叩けたのはよかった。

でもまあ、ありゃ奇跡っていうかまぐれに近いから、ほんと謙虚にまだまだ1試合1試合行かないとww

上本も明日から復活かな?

いい流れだったからそのままいくか。

軽症でよかったけど、怪我とかもやばいからね。

まだまだ全然浮かれないww

これからです。

楽しみだww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ