Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.26 Wednesday
秋山。
見事なまでの見殺し。

これはキツイ。

てか、秋山すげーよかった。

前回も恐ろしいくらい真っ直ぐが良かったとか言ってたけど、それプラスコントロールもだったね。

これで敗戦投手はやりきれない。

去年岩貞もこんな感じのゲーム結構あったけど、最後にはまあまあ女神微笑んだから、秋山もこのまま行って欲しい。

昨日はほんとに良かったわ。

その良かった秋山にも劣らないいい投球相手してた。

素人目にもまっすぐの威力が半端ないというか、ほとんどの選手が差し込まれてた。

またも初物にやられるという・・・。

なんとかしたかったけど。

まあツッコミ所は結構あった。

結果論ではあるけど、キャンベル使っても良かったんじゃないかなってのがまず思った。

調子落ちてる高山が左の初物のパワーピッチャーで打てる確率はあんまり高くない。

中谷使うなら高山と代えたほうがよかったんじゃないかと。

原口と代えたから初回のファーストの守備のミスでいらん考え出てきちゃってたし。

三振しまくってたけど、挽回したかったんだろうね。

中谷出したのは悪くないし、今日に期待する。

で、原口に代えて中谷なんだけど、調子落として代えられてたのに、北條のとこで出すという。

あそこも微妙に感じた。

左の高山と比べてもスタメン下げるほどの状態と判断した原口をここぞで出すなら最初から使えたでしょって思う。

そのあとの良太はもっと微妙だけど。

原口はまあよく見て仕事した。

少なくとも良太んとこはキャンベル、もしくは、ん??

いねーじゃんww

やっぱり、狩野と良太替えといたほうがいいんじゃないか。

あそこの良太は正直三振のイメージしかなかった。

でも満塁だし、球をよく見極めれる奴っていうか、良太は厳しいよね。

何年も前からあの三振は目に焼き付いてる。

まあ全て結果論だから仕方ないけど。

その後の8回2アウトでのピッチャー交代もちょっと解せなかった。

まあいいや。

今日はどうなるか。

まずは雨。

2軍は早々と中止になってた。

あとはスタメン。

今永か。

昨日の浜口もだけど、横浜はイキのいいピッチャーとるのうまいな。

今永も厄介。

まあ調子落としてるとはいえルーキーの左位打ってくれって意味の高山スタメンだったんだろうけど、今日はどうか。

地味に雨で流れたほうがいいのかなww

昨日の糸井とかベテランはさすがに工夫が上手い。

打席数進むにつれて合わせてきてたから、似たタイプの今永はやってくれるとは思うね。

やっても流れても、今日はどっちでもいいやww

6連戦だし、中途半端に雨でのゲームやるなら中止がいいね。

でもやっぱ見たいなww

楽しみだ。

今日こそダブルチェンジの新オーダーかな??



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ