Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.25 Tuesday
キャンベル。
貯金ウィーク。

この6連戦はがっつり貯めたい。


いよいよキャンベル上がってくるとか。

高山原口と2年目の壁にぶつかってるようで、もうひとつだからちょうどいいかも。

去年のように悪くても使わざるを得ないというか、主力が福留のみで、日替わりだったり、ルーキーや若手にチーム背負わせてってのがないぶん、高山にしろ、原口にしろ代えられるってのはいいね。

キャンベル良けりゃいいけど。

ちょうど甲子園から出れるのもプラスだ。

打てばかなり盛り上がるww

楽しみだね。

オープン戦でこれからってとこで怪我してたから実際良く分からないしww

ただ、亀山のいうパッキー似って感じなら、ホームランバッターではないにしても、長打も打てるって感じだといいな。

パッキーも地味に打ってたから。

今日スタメンだろうからほんと楽しみ。

そうなると打順だ。

まず誰に代えるかだけど、俺的に今日のバッティング練習次第ではあるけど、高山原口のダブルチェンジもあるかと。

相手はルーキーの左の初物らしいし。

記事ではレフトって書いてあったけど、中谷も調子よかったから、いっそどっちもって気がしなくもない。

そうすりゃまた1番中谷で、5番キャンベル。

まあ分からないけどww

とりあえずちょっと連勝したいから、盛り上がる勝ち方したい。

キャンベルはおもしろそうだね。

楽しみだww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ