Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.23 Sunday
能見。
クソゲーム。

能見はなんだかんだで粘ったし、やっぱ打てなかったのがあかんね。

今日の内海を打てるかだ。

中日戦の左3連発からなんとなく微妙。

左が多いだけに、それなりに狂わされて修正が難しいって感じなのか。

特に高山は研究されまくったのか、結構苦労してる。

それでもどんぞこまで行かないのはさすがだけど、全く波に乗れてない。

鳥も落ち始めてるように見えるし。

ベテラン勢はうまく好不調の波を調整できるんだろうけど、鳥は去年のこともあるしちょっと心配。

内海にはたしか凄い相性悪かったし。

まあまだ始まったばかりなんでこれからではあるけど、エラーの多さもあるし、チーム的に嫌な感じになりがちだから、鳥なり糸井だったりががつんと盛り上げないとどんどん萎縮しちゃう。

昨日もエラーがらみで失点したけど、あまりにエラー多くてそれこそ萎縮してるっていうか、変な緊張感漂ってる。

昨日の高山の守備なんかも手堅く行こうっていうか、守備に不安のあるせいかチャージできてない。

なんとか打ち勝って貯金ある状態を保たないと、ずるずるっていく危険性があると感じた。

この失策数はやばい。

球児は・・・。

まあ間隔開いてたし。

桑原マテオドリスは勝ちゲームで使うつもりなのかわからないけど、あそこで球児なら、もっと前のゲームでも使う場面はあった。

もう少し役割を鮮明にしとかないと、ゲーム感も鈍るっていうか、まあ球児なら抑えてほしかったけど、これからの継投もすこしやばいかもってのも少し見れたゲームだった。

まあまずは今日勝ち越して、またリセットだね。

今日のスタメンはかなり気になるね。

まあ守備も含めて今日は北條に期待する。

勝たないとやばいねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ