Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.21 Friday
糸井。
まさかの負け越し・・・。

こんなクソゲーム見に行ってしまったとは。

しかも飲みすぎて電車乗り過ごしていらん出費。

クソな名古屋遠征だった。

まあまずはサヨナラエラーww

生で見たわww

てか、昨日もだけど無駄に接戦っていうか、あと1本が出なかった。

対して中日はワンチャンスものにしていたっていうか、簡単に点とってた。

鬼門時代のような、なんか知らん間に負けてる的なムカつく感じ極まりない負けだ。

サヨナラエラーだったり、ビシエドのまぐれ当たりだったり。

軽く三たて食らわすつもりが、逆に鬼門健在的な印象与えられた感がある。

まあ舐めてたねww

中日も頑張ってたわww

先発はそこそこやってたし、取りたいゲームだったけど。

やっぱり糸井、福留でしっかり返さないとこうなるね。

左3枚ぶつけてきて、こっちも高山に変えて中谷ってなんとかしようとは思ってたけど。

やっぱりクリンアップがね。

鳥も含めて左対策なんとかしないと。

試合前のフリー見てたけど、糸井は訳わからん。

空振りするわ、当たり損ないのゲージ内へのクソファールはするわで、全然調子良くないかと思えば、バックスクリーンにかっ飛ばしたり、打った瞬間ホームランって当たり連発したり。

まあ結果的に2戦とも糸井打ってればって感じだったから、下降気味なんかな。

初戦は猛打賞だったけど。

ほんとよく分からないww

まあ次見に行った時は打ってくれ。

まあいいや、切り替えてっていうか、未だ酒残ってる感じでムカつくけど、今日の読売戦に期待する。

この怒りは読売で晴らすしかない。

そういや、中日戦でもくたばれ読売の合唱なんだな、笑えたww

リアルくたばれ。

とりあえず連敗ストップしたい。

マテオが怪しいから、出来ればメッセ完投でよろしく。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ