Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.19 Wednesday
中谷。
当然っちゃ当然だったけど、思ったより竸ったね。

8回岩貞続投はいろんな意味でゾクゾクした。

勝ちはつけたい。

でもその温情采配で負けたくないし。

しかも先頭出して・・・。

勝ったから良かったけど、つくづく難しいなと。

終わって監督の言葉聞いたら週の頭だし、中継ぎ休ませたいというか。

確かにそうだけど、こっちは岡田さんの毎日JFKを知ってるからねww

まだ4月だし。

でもまあ、岩貞応えたし、信頼してるっていうか、結果オーライだ。

2点に広げてたし。

1点ならマテオだったんじゃないかと俺は思う。

そういう意味でも北條のは大きかった。

左右の兼ね合いや、今後勿論きっちりスタメンになるべく育てたい選手だから。

しっかり結果出したのは良かった。

今日も期待したいね。

中谷も全力でいい感じだった。

オープン戦ナゴド行った時も中谷打ってた。

結構この球場相性いいかもだね。

今日は福留かもだけど、きっちり集中して出たら打って欲しいな。

予定ではボコって勝つ予定だからww

まあ昨日の岩貞同様、先発がゲーム作ればなんとかなる。

確かに大島調子いいし、結構打たれたけどここは一気に蹴散らしたい。

初回の糸井にライナー置いて回したいとこだね。

先手取れれば。

楽しみだ。

もうちょういしたら向かうかな。

勝ちたいね。

地味に明日誰なんだろ?

青柳って記事もあったけど。

まあいいや。

今の中日にはしっかり勝っておきたい。

あと2つ。

気合入るねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ