Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.15 Saturday
メッセ。
やはり止めるのはうちしかいないww

まあ止まる頃だよね。

去年の日ハムの連勝はまさに神ってたけど。

やはり今年の打線は爆発力ある。

1点で終わらない感じが結局効いた。

ダメ押しもよかったし。

欲を言えば高山の後、畳み掛けたかったけど。

流石にカープも粘り強い。

あそこで走ってくるからね。

さすがだわ。

こっちも足を使わないとってとこで、糸井出た。

ノーサインだったとか。

上本もノーサイン??

今走っておかないと、終盤の大事なゲームとかでは到底走れない。

ガンガン行って欲しい。

当たり前にやってくるカープはやっぱ強いね。

今日も何とかやっつけたいけど、簡単にはいかなそう。

まずは青柳。

先発がやっぱりゲーム作らないと。

カープ初とか。

楽しみだね。

前回雨で途中までだったけど、よかったから。

鳥言ってたように、あと2つ。

勝てたらいいなww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ