Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.14 Friday
上本。

いいね〜ww

粘り強いっていうか、あそこで逆転ダメ押しと畳掛けれるなんて。

ナイスゲーム。

藤浪は当たりの日だったww

まだ信じない。

いつも良いときはよかったし、突如ダメだったり。

まだまだ様子見ないと。

でもまあ初球のストレートの質が綺麗だったのにはびっくりした。

らしくない感じだったから、今日いいかも?って予感はした。

でもストライク集めすぎてる感があって、もう少し散らした方がって思ったけど、やっぱ球威あるんだな。

簡単には打たれない力ある。

前回のあれもあったし、勝ちつけてあげれたのはすごく良かったと思う。

チーム一丸っていうか、バントだったり、全員役割はたしたいい勝利。

いのう叩けたのもよかった。

結構動いてるのか、みんな自打球食らってた。

上本悶絶してたときは焦ったよww

結構今の打線の良い流れのキーマンだから。

もう少し足を使いたいけど、クリンナップ調子いいから、逆に動きにくい。

ただ、次のカープ戦はその辺も絡めないと。

甲子園だからね。

赤いだろうけど、しっかり叩きたい。

今日がマジ大事。

高山も良い感じでタイムリー打ってたからほんと線になっていい感じ。

今日も楽しみだ。

藤浪のいい投球みたらメッセも気合入るでしょ。

カープ黙らせてほしいねww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ