Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.12 Wednesday
鳥谷。
野球中止でつまらんww

でも雨じゃ仕方ない。

藤浪は明日とか。

スライドじゃないのはいいけど、期待はあまりしない。

ただ、2連戦になったんで、より今日が大事だし、2つ勝ちたい。

明日の藤浪もそこそこやってくれないと。

向こうは今永か。

高山に期待する。

シーズン最初だし、ガツンといかないと。

まあ左なんで微妙だけど、そこを敢えて打って欲しいな。

鳥の対応も楽しみ。

鳥が戻ってるなら意外と左からうまく流し打てるからね。

昨日久々にキャンベルの記事見たけど、鳥が戻ってる現状まさに入れるとこないし。

下でかなり打たないと。

守備がいいのなら、鳥の最後守備固めってのもなくはないけど、助っ人だからww

まあ結局まだまだ未知数だし、でかいの打てるなら面白いけど、そうじゃないならお試しで使える場所すらないね。

まずは様子見かな。

今日出るんじゃない?

興味はあるけどww

今日は天気もよさそうだし、楽しみだ。

今日も不動のオーダーで。

今のところ今年は楽しい。

来週生で見に行けるけどマジ楽しみ。

去年みたく誰出るかなとか気にせんでいいし。

ただ、明日藤浪ってことは、俺行く日藤浪の確率が高い・・・。

まあいっかww

まずは横浜。

今永打たないとだね。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ