Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.10 Monday
北條。

超気持ちいいww

仕事だったけど、北條の2本目はリアルタイムで見れた。

こっちもガッツポーズだったね。

マジ気持ちがバットに乗ったというか、あんだけいいピッチングしてた能見が降りて勝ち消えて。

嫌なムードだったとこであの1発だから。

すげー上がったww

北條いいね。

同点で派手なガッツポーズかましてたから、負けたらどないしよって密かに思ってたけどww

でもまああの1発は相手に与えるダメージもだけど、大きかったね。

最高の1発だ。

対照的に、淡々とベース回った上本ww

流石というか、これ持ってるんだよね。

最近守備もいい感じだし、使い続けていい味出るというか。

やっぱ日替わりで明日スタメンかなとか、明日何番かなとか考えながら準備するより、きっちり決まってる方がそりゃいい結果産みやすい。

全員にいい効果出てる。

昨日チャンスで高山ってとこで代打中谷だったけど、スタメンコロコロ変えるより、変えざるをえないなら、ああいった変え方の方が、効くんじゃないかと。

北條も前に代打送られてたし。

とにかくスタメン固定がたまらない。

どっしり野球見れる。

絶対勝たないといけないゲームで、しっかり勝ったのはでかい。

気持ちの面でも、優ってた。

ナイスゲームだったね。

クリンアップ活躍したり、若手中堅、いい感じだね。

まあ雨で流れたけど、読売には大丈夫そうだ。

ほんと気分いいww

おかげで飲みすぎたけど。

出遅れてた北條に当たり出て、また1つチーム力上がった。

次は銀行だからちょっと走りたいな。

横浜行こうかなww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ