Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.08 Saturday
岩貞。

まさにぴりっとしなかったな、岩貞。

よーい、どんで3点取られて。

てか、あの外野のお見合いは何なんだ?

ガスってたけど。

テレビ画面上でもよくわからなかった。

終わってみればあのミスが響いた形になったけど、まあ結果論だね。

マイコラスはそこまでお手上げじゃなかっただけにやっつけたかったけど。

運というか、流れというか、ちょっとついてなかった。

併殺が多かったのがね。

あれが痛かった。

甲子園最初だし勝っておきたかったけど。

これで、残り勝たなきゃいけなくなった。

勝たないと、また今年もかよってなる。

ミスはあったものの、まずまず追い上げたから、その気持ちを今日にぶつけたい。

青柳。

まずは先発陣の踏ん張りに期待する。

打線はまずまず活発なんで。

早稲田の2人いいね。

どっちもここぞの場面は併殺だったけど、ヒットは出てる。

鳥はエラーしてたけど、上本はいい守備も見せてたし。

なにより不動のオーダーがいい感じ。

福留に当たり出てたし、今日は大量点の予感ww

かるくひねりたいものだ。

青柳は楽しみ。

勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
ページTOPへ