Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.07 Friday
原口。

いやー、たまんないゲームばっかりや。

そのうち近隣から文句言われそうなくらい思わず叫んでしまうような展開ばかり。

昨日の痺れる決着もマジ堪らない。

打った瞬間の決定弾はいいね。

糸井ほどではなかったけど、原口も決まってたww

これで借金返済。

ここからだ。

それで読売戦ってのは開幕のカープと同じで、今後を占ういいカード。

去年甲子園でボロクソやられてるだけに、面白い。

雨はどうなんだろ?

今日名古屋で掛布詣でする予定だったのに、こっちは中止。

残念だ。

しかしまあ、中日はクソだね。

とっくに阪神のホームページでは中止の発表してるのに、中日のホームページは未だしてない。

こんなんじゃダメだね。

2軍戦とはいえその辺しっかりしないと。

開幕5連敗も頷けるww

その点うちは、今年の一体感が半端ない。

ここ何年かファンの間でも割れ気味だったけど、かなり一丸となってる気がする。

いい雰囲気だ。

ここで読売叩いて一気に乗りたい。

カープとはまだ差があるかもだけど、読売には。

しかも甲子園。

絶対負けられない。

昨日のサヨナラの勢いそのままに、すんなりやっつけたい。

青柳かと思ったら岩貞。

今度はやってくれるでしょ。

相手はマイコラス。

なんつっても不動のスタメンだからね。

これがいい効果かなり生んでる。

役割が明確になっているってのがいいし、糸井がどっしり座ってることで、若手も変なプレッシャーなくのびのびやれる。

マスコミ糸井にいくからね。

確実にいい効果を生んでる。

原口もあそこで1発出るんだからね。

投手陣も今年の打線なら粘ればなんとかなるってのがでかいからきっちり仕事する。

昨日の継投の感じも明確に役割分担出来てるっていうか、方向性がしっかりしていてこころ強い。

まあ糸井のエラーで同点にはなったけど、桑原もいい感じだし。

とにかく、なにげにカープに負けたけど、なんやろ、チームの手応えというか、現状がわかったというか、とにかく1戦1戦必死のパッチでみたいなww

レギュラー争いじゃなく、チームの勝利に向かってるこの感じがいいね。

まあ希望的というか、楽観的考えかもだけど、読売三たては十分有り得るんじゃないかな。

甲子園開幕で対読売。

ホームを大事にしたい。

楽しみだ。

ナイターなら雨もなんとかなるでしょ。

岩貞の快投に期待する。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ