Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.04.01 Saturday
原口。

余裕でもなかったけど、とりあえず勝った。

いやー、強い。

勝利への執念というか、このマツダでの開幕は今年を占う上で勝ち方が大事だと思っていただけに、追いすがられた分、それを跳ね除けて勝ったってことはよかった。

でもまあ、相手のミスにも助けられたし、こっちもミスしてた。

逆転のカープっていうか、カープは負けたけど、そこまでダメージない追い上げさせちゃったし、一瞬怪しい流れになったからね。

勝ったは勝ったけど、カープ強しだったし、今日がまた大事になったね。

とはいえ勝ちは勝ちだからマジ嬉しい。

マツダで開幕戦蹴散らしなんて、そら嬉しいに決まってる。

しかもボコボコ打ったしねww

やはり予想通りオープン戦最後のスタメンオーダーで。

まあこれだろうね。

ずっと4番原口を育てるべきだって思ってたけど、そうなると糸井を避けられる可能性がある。

この並びなら線になってプラスアルファ生まれる。

いい感じだった。

高山がいいから、上本のチームバッティングが大事になるし、糸井、福留のベテランが還す。

これができるとマジ打線は破壊力増す。

北條はあれだけど、鳥が意地の一打というか、きっちり開幕に合わせてきたというか、まだ1試合だけど、全部いいところでた。

まあ去年も開幕3試合は超変革ですげーよかったんだけどねww

糸井も予告通り猛打賞。

福留も価値ある1発出たし。

打撃陣はいい感じだった。

上本の最終打席の送り失敗はいただけなかったけど。

後は守備。

開幕だし、寒さもあってとのことで咎めなしみたいだけど、やはり、キャンプでやってなかったポジションへのコンバートってのは一抹の不安は残る。

鳥も記録は内野安打だったけど、いつものポロリ出てたし。

でもまあ、高山、上本をスパッと守備固めに替えた采配はすばらしかった。

大和の守備はいつ見てもすげーww

確実に菊池より上だよww

しかもヒットかましてたし。

原口も含めて、最後守備固めてって戦い方は広島相手にはすゲー良かった。

ああいった細かいとこが勝利の女神を離さないっていうか、しっかり引き寄せてたよね。

まあマジまだ1試合だけど、糸井の加入は確実にいい風吹かしているし、大いに手応え感じるゲームだったから、なんか安心した。

今日も楽しみだね。

いよいよ始まった。

乗っていきたい。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ