Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.03.31 Friday
高山。

どんどん高まってきたけど、自分ではどうすることも出来ないしww

ほぼスタメンオーダーも決まってるだろうし、今年はそんなサプライズ的なのはないような気がする。

あるとすれば、セカンドサードだけど、今後のチーム内のモチベーションやまあ過去の実績考えると、鳥の外しも考えられない。

アピールする立場になったとは言え、福留や糸井同様あくまで開幕に合わせられるであろう選手だから。

正直言えば、中谷見たいし、開幕して打てずにボロカス言われる姿は見たくない。

でもまあ、逆に凄い打つかもしれないし、ここまできたら鳥にはやってもらうしかないww

セカンドも、最後落ち気味だったけど、上本結果出したからね。

一応は自分でスタメンはもぎ取った形だと思う。

なんだかんだで、頼りにされてるし、やってくれると信じたい。


いよいよ今宵か。

なんとかいい形で勝ちたいけど。

去年も思えば、1番高山で、あの初ヒットから始まった。

マジ2年目とは思えない。

正直全然心配してないし、逆の意味でどんな成績残すんだろうって興味のほうが大きい。

初っ端ならカマして欲しいな。

多分今年も1番だろうと。

是非とも赤いマツダを黙らせる1打をww

いや〜、マジ待ち遠しい。

マツダでスタートってのがまた面白い。

ここカマして開幕ダッシュだね。

メッセの出来と原口に期待する。

地味に梅ちゃんもww

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ