Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.03.27 Monday
能見。

昨日も苦しい展開だった。

ちょっと能見が粘れなかったな。

昨日の並びがとりあえずは今年の形か。

今年は是非とも日替わりにならないことを祈る。

どっかの解説者も言ってたけど、毎日前後の打者が変わってたら打線のプラスαは生まれないと。

確かにそうだ。

まあまだまだ若手はそんな余裕も打席の中でないのかもしれないけど、チームだから。

線で点獲らないととは思う。

完全なるホームランバッターがいない今、つないでつないで行くしかない。

投手力はそこそこ揃ってるだけにとにかくなんとか点獲って勝ち取る。

北條原口がもうひとつとか。

まあ秋からこんだけ競争の緊張感でやってるから、疲れってのも当然あるとは思うけど、やはり2年目のジンクスではないけど、研究もかなりされてるんだなって感じはある。

なんとか乗り越えたいけど、高山中谷も含めて、実質2年目のこの4人は正直始まってみないと分からないとこはある。

高山は抜けてるけど。

北條原口は打順的にもかなり勝負強さ求められるし、結構勝敗分けるとこだから、2人の出来は大事だ。

去年ほど打線の迫力なしってスタメンではないけど、やはり不安。

なんとかいいスタート切りたいな。

しかもマツダから。

あのマツダで開幕か・・。

まあいい意味で今年を占ういい組み合わせだとは思う。

あの赤いマツダで3連勝とかだと上がるんだけどなww

メッセ、岩貞、能見。

昨日はあれだけど、能見はマツダいいからね。

まあ楽しみ。

ちょうど2軍が今週鳴尾浜だから、藤浪投げたり、若手も調整的に出るんじゃないかな。

いい状態で開幕したいね。

今年のキーマンはやっぱり糸井かな。

まずは糸井。

そこに藤浪の覚醒と鳥の復活。

ベテラン引っ張れば、北條原口とかの若手も生きてくる。

勝ちながら育てるを実践したい。

なんとか団子で優勝争いして。

とにかく去年みたく走らせたらダメだから。

まずは開幕でカープを叩く。

そこからだ。

楽しみww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ