Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.03.23 Thursday
大和。

大和合流。

初めて左の打つとこ見た。

これをしっかり集中させるために2軍にしてたとかしてないとか。

確かに上の競争激しいからそれが正解なのかも。

みっちり下でやってきたみたい。

どうなるか。

元々ユーティリティという意味では守備のレベルも高いし、打てればすぐにでもスタメンいける。

足もあるし。

セカンド争いにまさに参入だね。

早稲田の2人は守備がもう一つだし、鳥に関しては全く結果出てない。

昨日DHなしで、中谷外れた、まずは1通り目の打順テストかな。

まあ中田がよかったから。

でもまあ、良太の1発は良かったけど、いいピッチャーは打てないっていういつものパターンを彷彿させた。

これから1線級が出てきてどう点をとるか。

どう崩していくか。

上本北條の並びよりは高山のがいいような気はする。

相手の嫌らしさを考えると、上本高山糸井。

まあいろいろ試して行くんだろうけど、これで行くんだって感じが強く出るのはやっぱり高山北條の並びかな。

この2人ならおそらくフルで出るだろうし。

あと4試合。

楽しみだ。

糸井もダイブしてたからねww

大和も戻って、いよいよ最終テスト段階。

大和上がってきたってことは江越あたり下がるのかな。

そういやWBCも終わったから藤浪も戻って来るし。

2軍はマツダ終われば暫く鳴尾浜だし、オープン戦後もまだ分からないねww

上下風通しいいから。

まあとりあえず今日の並びと戦い方は楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ