Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.03.16 Thursday
糸井。

糸井きたーーー。

早速ヒットはおまけとして、やはり期待十分な内容だった。

打席での雰囲気とか、なんていうか、簡単には打ち取れませんよ的オーラが半端ない。

感覚チェックなんだろうか、結構球数も投げさせてたし。

やるだろうって言われているけど、実際どうかなって少し思ってたけど、これはマジやってくれそう。

まあまだ2打席だけどww

怪我さえなければ凄い楽しみ。

福留がまだらしさないけど、糸井いれば今年は福留一人に全て任せる的な感じにはならなそうなのがいいね。

もはや主力レベルの高山と糸井福留。

原口北條の上がり目考えると去年のようなことはなさそうだ。

中谷も好調キープしてるし。

去年1年かけてやってきた日替わりをこれからのオープン戦でやって、万全の体制で開幕迎えられれば。

明日2軍は開幕するし、上は遠征。

とりあえず名古屋は現地行くんで超楽しみです。

振り分けあるんかな。

糸井は生で見たいww

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ