Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2017.03.15 Wednesday
上本。

糸井出んかったな。

今日かな?

ベンチにはいたみたいだけど。


やはり上本。

神がかった連続安打。

やはり1番上本はしっくりくる。

ホームに還って来る姿が普通っていうか、当たり前っていうかww

是非ともこのまま1番で当確ランプを灯したいもんだけど。

高山もいい。

バックスクリーン左にはなかなか打てんっていうか、パワーつけたね。

マジ2番で行くのか。

糸井3番なら仕方ないけど、糸井上位打たすなら3番高山育てたい気持ちもするけど。

とりあえずすごいわ。

昨日の上本高山の1,2番は破壊力抜群だったね。

これに今日は3番糸井でしょ?

ワクワク感しかないなww

これに福留原口北條か。

まあ糸井福留と揃うのは初めてだから、まずはどう組んで、どう機能するのか見てみたい。

糸井もいきなり盗塁とかしないだろうけど、いろんな状況での雰囲気は見たい。

今宵も楽しみだ。

まずはスタメンだけど、昨日の上本高山見たら変更しないだろうな。

2人の逆でジグザグって感じなんかな。

でも、糸井DHだと福留守るんか。

どうなるんだろ。

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ